jp.takedarts.reversi
クラス Default

java.lang.Object
  上位を拡張 jp.takedarts.reversi.Default

public class Default
extends java.lang.Object

でフォルト値を取り出すためのクラス。

作成者:
Atushi TAKEDA

フィールドの概要
static java.lang.String LOGGER_PATH
          log4jの設定ファイルへのパス。
static java.lang.String[] LOOKANDFEEL_CLASSES
          表示クラス。
static java.lang.String MASTER_AGENT_NAME
          ゲーム管理エージェントのデフォルトのエージェント名。
static int MASTER_AGENT_PORT
          ゲーム管理エージェントのデフォルトの通信ポート番号。
static long MASTER_INTERVAL
          ゲーム制御エージェントのスリープ時間。
static java.lang.String PLAYER_AGENT_NAME
          プレイヤ動作エージェントのデフォルトのエージェント名。
static java.lang.String PORTAL_AGENT_NAME
          ゲーム紹介エージェントのデフォルトのエージェント名。
static long THINKING_TIME
          プレイヤーのデフォルトの思考時間。
 
コンストラクタの概要
Default()
           
 
メソッドの概要
static void loadLoggerConfig()
          Log4jの設定を読み込む。
static void loadLookAndFeel()
          LookAndFeelを設定する。
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

フィールドの詳細

LOGGER_PATH

public static final java.lang.String LOGGER_PATH
log4jの設定ファイルへのパス。

関連項目:
定数フィールド値

PORTAL_AGENT_NAME

public static final java.lang.String PORTAL_AGENT_NAME
ゲーム紹介エージェントのデフォルトのエージェント名。

関連項目:
定数フィールド値

MASTER_AGENT_NAME

public static final java.lang.String MASTER_AGENT_NAME
ゲーム管理エージェントのデフォルトのエージェント名。

関連項目:
定数フィールド値

PLAYER_AGENT_NAME

public static final java.lang.String PLAYER_AGENT_NAME
プレイヤ動作エージェントのデフォルトのエージェント名。

関連項目:
定数フィールド値

MASTER_AGENT_PORT

public static final int MASTER_AGENT_PORT
ゲーム管理エージェントのデフォルトの通信ポート番号。

関連項目:
定数フィールド値

MASTER_INTERVAL

public static final long MASTER_INTERVAL
ゲーム制御エージェントのスリープ時間。

関連項目:
定数フィールド値

THINKING_TIME

public static final long THINKING_TIME
プレイヤーのデフォルトの思考時間。

関連項目:
定数フィールド値

LOOKANDFEEL_CLASSES

public static final java.lang.String[] LOOKANDFEEL_CLASSES
表示クラス。

コンストラクタの詳細

Default

public Default()
メソッドの詳細

loadLoggerConfig

public static void loadLoggerConfig()
Log4jの設定を読み込む。


loadLookAndFeel

public static void loadLookAndFeel()
LookAndFeelを設定する。