A B C D E F G H I J K L M N O P R S T U V W

A

addMasterFrameListener(MasterFrameListener) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
イベント処理オブジェクトを登録する。
addPlayerFrameListener(PlayerFrameListener) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
イベントリスナオブジェクトを設定する。
addProcessorListener(ProcessorListener) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
イベントリスナを追加する。
addReversiPanelListener(ReversiPanelListener) - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel のメソッド
リスナオブジェクトを追加する。
appendLog(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
ログを追加する。

B

BACKGROUND - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel の static 変数
背景色。
BLACK_PIECE - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel の static 変数
黒の駒の色
Board - jp.takedarts.reversi の クラス
ボードの状態。
Board() - クラス jp.takedarts.reversi.Board のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Board(Piece[][]) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Board(String) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
BOARD_SPACE - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel の static 変数
スペースの大きさ。
boardClicked(int, int, PlayerFrame) - インタフェース jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrameListener のメソッド
盤面をクリックしたときに実行されるメソッド。
boardClicked(int, int, ReversiPanel) - インタフェース jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanelListener のメソッド
盤面をクリックしたときに実行されるメソッド。

C

clone() - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
同じ盤面の状態をもつ「別オブジェクト」を作成する。
close() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
エージェントの処理を終了する。
close() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲームを終了する。
connect() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲーム制御エージェントに接続して、ゲームを開始する。
CONNECTION_TIMEOUT - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent の static 変数
通信タイムアウト時間。
connectoinClicked(PlayerFrame) - インタフェース jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrameListener のメソッド
接続ボタンがクリックされたときに呼ばれるメソッド。
countPiece(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
駒の数を数える。

D

Default - jp.takedarts.reversi の クラス
でフォルト値を取り出すためのクラス。
Default() - クラス jp.takedarts.reversi.Default のコンストラクタ
 

E

EntryRequest - jp.takedarts.reversi.message の クラス
対戦要求メッセージ。
EntryRequest() - クラス jp.takedarts.reversi.message.EntryRequest のコンストラクタ
 
EntryResponse - jp.takedarts.reversi.message の クラス
大戦応答メッセージ。
EntryResponse() - クラス jp.takedarts.reversi.message.EntryResponse のコンストラクタ
 

F

findClass(String) - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のメソッド
 
findResource(String) - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のメソッド
 
findResources(String) - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のメソッド
 
fireBoardClicked(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
盤面がクリックされたことを通知する。
fireBoardClicked(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel のメソッド
盤面をクリックしたイベントを発行する。
fireConnectionClicked() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
接続ボタンがクリックされたことを通知する。
fireProcessorSelected(File) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
プレイヤ処理クラスのライブラリファイルを選択したことを通知する。
fireWindowClosed() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
WindowClosedイベントを発行する。
fireWindowClosed() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
Windowが閉じられたことを通知する。

G

getBoard() - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
すべての状態を返す。
getBoard() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のメソッド
盤面情報を返す。
getBoard() - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のメソッド
盤面情報を返す。
getBoard() - クラス jp.takedarts.reversi.message.StatusMessage のメソッド
盤面情報を返す。
getBoardInteger() - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
整数値型で表現した盤面データを返す。
getBoardString() - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
文字列型で表現した盤面データを返す。
getConnectionAddress() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
接続先の通信用アドレスを返す。
getConnectionPort() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
接続先の通信用ポート番号を返す。
getEnablePositions(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
駒を置ける場所の一覧を返す。
getEndTime() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のメソッド
終了時刻を返す。
getMasterAgentAddress() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲーム制御エージェントの通信用アドレスを返す。
getMasterAgentName() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲーム制御エージェントのエージェント名を返す。
getName() - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
プロセッサの名前を返す。
getName() - クラス jp.takedarts.reversi.processor.ManualProcessor のメソッド
 
getName() - クラス jp.takedarts.reversi.processor.SimpleProcessor のメソッド
 
getPiece(Position) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
指定された場所に置かれている駒を返す。
getPiece(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
指定された場所に置かれている駒を返す。
getPiece() - クラス jp.takedarts.reversi.message.JoinRequest のメソッド
使用する駒を返す。
getPiece() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のメソッド
置く駒を返す。
getPiece() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
自身の駒を返す。
getPiece() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
駒の種類を返す。
getPosition() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のメソッド
座標を返す。
getPositionString() - クラス jp.takedarts.reversi.Position のメソッド
文字列で表現した場所データを返す。
getProcessor() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲームを進行する処理オブジェクトを返す。
getProcessorClass() - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のメソッド
プロセッサクラスの名前を返す。
getReason() - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のメソッド
終了理由を返す。
getStartTime() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のメソッド
開始時刻を返す。
getTimeout() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
プレイヤーの持ち時間を返す。
getTimeout() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のメソッド
思考時間を返す。
getWinner() - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のメソッド
勝者を返す。
getX() - クラス jp.takedarts.reversi.Position のメソッド
X座標を返す。
getY() - クラス jp.takedarts.reversi.Position のメソッド
Y座標を返す。
GiveupMessage - jp.takedarts.reversi.message の クラス
投了メッセージ。
GiveupMessage() - クラス jp.takedarts.reversi.message.GiveupMessage のコンストラクタ
 

H

hasEnablePositions(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
駒を置ける場所があるかどうかを返す。

I

isEnablePosition(Position, Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
指定した場所に駒を置ければtrueを返す。
isEnablePosition(int, int, Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
指定した場所に駒を置ければtrueを返す。
isGui() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
GUIを表示するならtrueを返す。
isGui() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
GUIを表示するならtrueを返す。
isOk() - クラス jp.takedarts.reversi.message.JoinResponse のメソッド
参加を許可されていればtrueを返す。

J

JoinRequest - jp.takedarts.reversi.message の クラス
参加要求メッセージ。
JoinRequest() - クラス jp.takedarts.reversi.message.JoinRequest のコンストラクタ
 
JoinResponse - jp.takedarts.reversi.message の クラス
参加応答メッセージ。
JoinResponse() - クラス jp.takedarts.reversi.message.JoinResponse のコンストラクタ
 
jp.takedarts.reversi - パッケージ jp.takedarts.reversi
 
jp.takedarts.reversi.master - パッケージ jp.takedarts.reversi.master
 
jp.takedarts.reversi.message - パッケージ jp.takedarts.reversi.message
 
jp.takedarts.reversi.player - パッケージ jp.takedarts.reversi.player
 
jp.takedarts.reversi.processor - パッケージ jp.takedarts.reversi.processor
 
jp.takedarts.reversi.viewer - パッケージ jp.takedarts.reversi.viewer
 

K

KEY_MAIN_CLASS - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader の static 変数
プロセッサクラスのプロパティキー。

L

LINE - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel の static 変数
線の色。
loadLoggerConfig() - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static メソッド
Log4jの設定を読み込む。
loadLookAndFeel() - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static メソッド
LookAndFeelを設定する。
loadProcessor() - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のメソッド
プロセッサをロードする。
loadScenario() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication の static メソッド
シナリオデータを読み込む。
loadScenario() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication の static メソッド
シナリオデータを読み込む。
log(String) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
ログを出力する。
log(String) - インタフェース jp.takedarts.reversi.ProcessorListener のメソッド
ログへの対応を実装するメソッド。
LOGGER_PATH - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
log4jの設定ファイルへのパス。
LOOKANDFEEL_CLASSES - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
表示クラス。

M

main(String[]) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication の static メソッド
起動メソッド。
main(String[]) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication の static メソッド
起動メソッド。
ManualProcessor - jp.takedarts.reversi.processor の クラス
手動で操作を行うための人工知能クラス。
ManualProcessor() - クラス jp.takedarts.reversi.processor.ManualProcessor のコンストラクタ
 
MASTER_AGENT_NAME - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
ゲーム管理エージェントのデフォルトのエージェント名。
MASTER_AGENT_PORT - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
ゲーム管理エージェントのデフォルトの通信ポート番号。
MASTER_INTERVAL - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
ゲーム制御エージェントのスリープ時間。
MasterAgent - jp.takedarts.reversi.master の クラス
ゲームの制御を行うエージェントクラス。
MasterAgent() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のコンストラクタ
 
MasterApplication - jp.takedarts.reversi.master の クラス
対戦制御を起動するためのクラス。
MasterApplication() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication のコンストラクタ
 
MasterFrame - jp.takedarts.reversi.master の クラス
全体管理アプリケーションのフレーム。
MasterFrame() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のコンストラクタ
 
MasterFrameListener - jp.takedarts.reversi.master の インタフェース
MasterFrameからのイベントに対する処理を行うクラスのインタフェース。
MasterStatus - jp.takedarts.reversi.master の 列挙型
ゲーム制御エージェントの状態クラス。

N

nextPosition(Board, Piece, long) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerProcessor のメソッド
 
nextPosition(Board, Piece, long) - クラス jp.takedarts.reversi.processor.ManualProcessor のメソッド
 
nextPosition(Board, Piece, long) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
手を入力する。
nextPosition(Board, Piece, long) - クラス jp.takedarts.reversi.processor.SimpleProcessor のメソッド
 

O

opposite(Piece) - 列挙 jp.takedarts.reversi.Piece の static メソッド
指定された反対のオブジェクトを返す。

P

paintComponent(Graphics) - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel のメソッド
 
Piece - jp.takedarts.reversi の 列挙型
駒の状態を表す列挙クラス。
PIECE_SPACE - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel の static 変数
スペースの大きさ。
PLAYER_AGENT_NAME - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
プレイヤ動作エージェントのデフォルトのエージェント名。
PlayerAgent - jp.takedarts.reversi.player の クラス
プレイヤ動作をするエージェントクラス。
PlayerAgent() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
PlayerApplication - jp.takedarts.reversi.player の クラス
対戦制御を起動するためのクラス。
PlayerApplication() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication のコンストラクタ
 
PlayerFrame - jp.takedarts.reversi.player の クラス
プレイヤ画面を表示するフレームクラス。
PlayerFrame() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
PlayerFrameListener - jp.takedarts.reversi.player の インタフェース
PlayerFrameのイベント処理クラスのインタフェース。
PlayerProcessor - jp.takedarts.reversi.player の クラス
手動で操作を行うための人工知能クラス。
PlayerProcessor() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerProcessor のコンストラクタ
 
PlayerStatus - jp.takedarts.reversi.player の 列挙型
プレイヤ処理の状態を表す列挙クラス。
PORTAL_AGENT_NAME - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
ゲーム紹介エージェントのデフォルトのエージェント名。
Position - jp.takedarts.reversi の クラス
場所を表すクラス。
Position(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.Position のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Position(String) - クラス jp.takedarts.reversi.Position のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Processor - jp.takedarts.reversi の クラス
打つ手を考えるクラス。
Processor() - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のコンストラクタ
 
ProcessorListener - jp.takedarts.reversi の インタフェース
プロセッサのイベントを受けとるインタフェース。
ProcessorLoader - jp.takedarts.reversi の クラス
プロセッサをロードするクラス。
ProcessorLoader(ClassLoader) - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
ProcessorLoader(String, ClassLoader) - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
ProcessorLoader(File, ClassLoader) - クラス jp.takedarts.reversi.ProcessorLoader のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
processorSelected(File, PlayerFrame) - インタフェース jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrameListener のメソッド
プレイヤ処理クラスのファイルを選んだときに呼ばれるメソッド。
putPiece(Position, Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
駒を置く。
putPiece(int, int, Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
駒を置く。
PutRequest - jp.takedarts.reversi.message の クラス
手番要求メッセージ。
PutRequest() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のコンストラクタ
 
PutResponse - jp.takedarts.reversi.message の クラス
手番応答メッセージ。
PutResponse() - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のコンストラクタ
 

R

Reason - jp.takedarts.reversi の 列挙型
終了理由の列挙クラス。
recvGiveupMessage(GiveupMessage) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
GiveupMessageを受信したときの処理を実行する。
recvJoinRequest(JoinRequest) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
JoinRequestを受信したときの処理を実行する。
recvPutRequest(PutRequest) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
PutRequestを受信したときの処理を実行する。
recvResultMessage(ResultMessage) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ResultMessageを受信したときの処理を実行する。
recvStatusMessage(StatusMessage) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
StatusMessageを受信したときの処理を実行する。
removeMasterFrameListener(MasterFrameListener) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
イベント処理オブジェクトを削除する。
removePlayerFrameListener(PlayerFrameListener) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
イベントリスナオブジェクトを削除する。
removeProcessorListener(ProcessorListener) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
イベントリスナを削除する。
removeReversiPanelListener(ReversiPanelListener) - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel のメソッド
リスナオブジェクトを削除する。
ResultMessage - jp.takedarts.reversi.message の クラス
結果通知メッセージ。
ResultMessage() - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のコンストラクタ
 
ReversiPanel - jp.takedarts.reversi.viewer の クラス
盤面表示パネル。
ReversiPanel() - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
ReversiPanelListener - jp.takedarts.reversi.viewer の インタフェース
盤面表示パネルからのイベントを受け取るためのインタフェース。
run(Processor) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication の static メソッド
アプリケーションの動作を開始する。
runGame() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
ゲームを進行する。
runUpdateMessage() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
GUIの表示を更新する。

S

SCENARIO_PATH - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication の static 変数
シナリオファイルへのパス。
SCENARIO_PATH - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication の static 変数
シナリオファイルへのパス。
selectCell(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerProcessor のメソッド
 
selectCell(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.processor.ManualProcessor のメソッド
 
selectCell(int, int) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
GUIで盤面を選択したときに呼び出されるメソッド。
setBlackPlayerName(String) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
黒のプレイヤ情報を設定する。
setBoard(Piece[][]) - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
すべての状態を設定する。
setBoard(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のメソッド
盤面情報を設定する。
setBoard(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のメソッド
盤面情報を設定する。
setBoard(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.message.StatusMessage のメソッド
盤面情報を設定する。
setBoard(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel のメソッド
駒を配置する。
setConnectionAddress(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
接続先の通信用アドレスを設定する。
setConnectionPort(int) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
接続先の通信用ポート番号を設定する。
setEndTime(long) - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のメソッド
終了時刻を設定する。
setGui(boolean) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setGui(String) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setGui(boolean) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setGui(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setInputEnable(boolean) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
操作コンポーネントの状態を変更する。
setMasterAgentAddress(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲーム制御エージェントの通信用アドレスを設定する。
setMasterAgentName(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲーム制御エージェントのエージェント名を設定する。
setOk(boolean) - クラス jp.takedarts.reversi.message.JoinResponse のメソッド
参加を許可されていればtrueを設定する。
setPiece(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.message.JoinRequest のメソッド
使用する駒を設定する。
setPiece(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のメソッド
置く駒を設定する。
setPiece(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
駒の種類を設定する。
setPirce(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
自身の駒を設定する。
setPosition(Position) - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のメソッド
座標を設定する。
setProcessor(Processor) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
ゲームを進行する処理オブジェクトを設定する。
setReason(Reason) - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のメソッド
終了理由を設定する。
setStartTime(long) - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutResponse のメソッド
開始時刻を設定する。
setTimeout(long) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
プレイヤーの持ち時間を設定する。
setTimeout(String) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
プレイヤーの持ち時間を設定する。
setTimeout(long) - クラス jp.takedarts.reversi.message.PutRequest のメソッド
思考時間を設定する。
setWhitePlayerName(String) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
白のプレイヤ情報を設定する。
setWinner(Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.message.ResultMessage のメソッド
勝者を設定する。
SimpleProcessor - jp.takedarts.reversi.processor の クラス
簡単なプロセッサ。
SimpleProcessor() - クラス jp.takedarts.reversi.processor.SimpleProcessor のコンストラクタ
 
SIZE - クラス jp.takedarts.reversi.Board の static 変数
ボードの大きさ。
start() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication のメソッド
動作を開始する。
start() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication のメソッド
動作を開始する。
start() - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
開始処理を行う。
startGui() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
GUIを表示する。
startGui() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
GUIを表示する。
StatusMessage - jp.takedarts.reversi.message の クラス
盤面の状態の通知メッセージ。
StatusMessage() - クラス jp.takedarts.reversi.message.StatusMessage のコンストラクタ
 
stop() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication のメソッド
動作を停止する。
stop() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication のメソッド
動作を停止する。
stop(Board, Piece) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
終了処理を行う。
STOP_TIMEOUT - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterApplication の static 変数
停止時の処理の待機時間。
STOP_TIMEOUT - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerApplication の static 変数
停止時の処理の待機時間。
stopGui() - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterAgent のメソッド
GUIの表示を終了する。
stopGui() - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerAgent のメソッド
GUIの表示を終了する。

T

THINKING_TIME - クラス jp.takedarts.reversi.Default の static 変数
プレイヤーのデフォルトの思考時間。
toString() - クラス jp.takedarts.reversi.Board のメソッド
 
toString() - クラス jp.takedarts.reversi.Position のメソッド
 

U

update(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.Processor のメソッド
盤面が更新されたときの処理を行う。
updateBoard(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
盤面表示を更新する。
updateBoard(Board) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
盤面を更新する。
updateProcessorName(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
プレイヤ動作の処理オブジェクトの名前を設定する。
updateStatusMessage(String) - クラス jp.takedarts.reversi.master.MasterFrame のメソッド
状態メッセージを更新する。
updateStatusMessage(String) - クラス jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrame のメソッド
状態メッセージを更新する。

V

valueOf(String) - 列挙 jp.takedarts.reversi.master.MasterStatus の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 jp.takedarts.reversi.Piece の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(int) - 列挙 jp.takedarts.reversi.Piece の static メソッド
指定された番号のオブジェクトを返す。
valueOf(String) - 列挙 jp.takedarts.reversi.player.PlayerStatus の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String) - 列挙 jp.takedarts.reversi.Reason の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(int) - 列挙 jp.takedarts.reversi.Reason の static メソッド
指定された番号の列挙オブジェうとを返す。
values() - 列挙 jp.takedarts.reversi.master.MasterStatus の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 jp.takedarts.reversi.Piece の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 jp.takedarts.reversi.player.PlayerStatus の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values() - 列挙 jp.takedarts.reversi.Reason の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。

W

WHITE_PIECE - クラス jp.takedarts.reversi.viewer.ReversiPanel の static 変数
黒の駒の色
windowsClosed(MasterFrame) - インタフェース jp.takedarts.reversi.master.MasterFrameListener のメソッド
GUIのWindowが閉じられたときに呼ばれるメソッド。
windowsClosed(PlayerFrame) - インタフェース jp.takedarts.reversi.player.PlayerFrameListener のメソッド
GUIのWindowが閉じられたときに呼ばれるメソッド。

A B C D E F G H I J K L M N O P R S T U V W