概要
パッケージ
クラス
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前 次
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
A
addMasterFrameListener(MasterFrameListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
イベント処理オブジェクトを登録する。
addPlayerFrameListener(PlayerFrameListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
イベントリスナオブジェクトを設定する。
addProcessorListener(ProcessorListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
イベントリスナを追加する。
addReversiPanelListener(ReversiPanelListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
のメソッド
リスナオブジェクトを追加する。
appendLog(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
ログを追加する。
B
BACKGROUND
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
の static 変数
背景色。
BLACK_PIECE
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
の static 変数
黒の駒の色
Board
-
jp.takedarts.reversi
の クラス
ボードの状態。
Board()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Board(Piece[][])
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Board(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
BOARD_SPACE
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
の static 変数
スペースの大きさ。
boardClicked(int, int, PlayerFrame)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrameListener
のメソッド
盤面をクリックしたときに実行されるメソッド。
boardClicked(int, int, ReversiPanel)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanelListener
のメソッド
盤面をクリックしたときに実行されるメソッド。
C
clone()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
同じ盤面の状態をもつ「別オブジェクト」を作成する。
close()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
エージェントの処理を終了する。
close()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲームを終了する。
connect()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲーム制御エージェントに接続して、ゲームを開始する。
CONNECTION_TIMEOUT
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
の static 変数
通信タイムアウト時間。
connectoinClicked(PlayerFrame)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrameListener
のメソッド
接続ボタンがクリックされたときに呼ばれるメソッド。
countPiece(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
駒の数を数える。
D
Default
-
jp.takedarts.reversi
の クラス
でフォルト値を取り出すためのクラス。
Default()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
のコンストラクタ
E
EntryRequest
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
対戦要求メッセージ。
EntryRequest()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
EntryRequest
のコンストラクタ
EntryResponse
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
大戦応答メッセージ。
EntryResponse()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
EntryResponse
のコンストラクタ
F
findClass(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のメソッド
findResource(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のメソッド
findResources(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のメソッド
fireBoardClicked(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
盤面がクリックされたことを通知する。
fireBoardClicked(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
のメソッド
盤面をクリックしたイベントを発行する。
fireConnectionClicked()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
接続ボタンがクリックされたことを通知する。
fireProcessorSelected(File)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
プレイヤ処理クラスのライブラリファイルを選択したことを通知する。
fireWindowClosed()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
WindowClosedイベントを発行する。
fireWindowClosed()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
Windowが閉じられたことを通知する。
G
getBoard()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
すべての状態を返す。
getBoard()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のメソッド
盤面情報を返す。
getBoard()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のメソッド
盤面情報を返す。
getBoard()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
StatusMessage
のメソッド
盤面情報を返す。
getBoardInteger()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
整数値型で表現した盤面データを返す。
getBoardString()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
文字列型で表現した盤面データを返す。
getConnectionAddress()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
接続先の通信用アドレスを返す。
getConnectionPort()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
接続先の通信用ポート番号を返す。
getEnablePositions(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
駒を置ける場所の一覧を返す。
getEndTime()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のメソッド
終了時刻を返す。
getMasterAgentAddress()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲーム制御エージェントの通信用アドレスを返す。
getMasterAgentName()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲーム制御エージェントのエージェント名を返す。
getName()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
プロセッサの名前を返す。
getName()
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
ManualProcessor
のメソッド
getName()
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
SimpleProcessor
のメソッド
getPiece(Position)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
指定された場所に置かれている駒を返す。
getPiece(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
指定された場所に置かれている駒を返す。
getPiece()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
JoinRequest
のメソッド
使用する駒を返す。
getPiece()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のメソッド
置く駒を返す。
getPiece()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
自身の駒を返す。
getPiece()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
駒の種類を返す。
getPosition()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のメソッド
座標を返す。
getPositionString()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Position
のメソッド
文字列で表現した場所データを返す。
getProcessor()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲームを進行する処理オブジェクトを返す。
getProcessorClass()
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のメソッド
プロセッサクラスの名前を返す。
getReason()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のメソッド
終了理由を返す。
getStartTime()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のメソッド
開始時刻を返す。
getTimeout()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
プレイヤーの持ち時間を返す。
getTimeout()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のメソッド
思考時間を返す。
getWinner()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のメソッド
勝者を返す。
getX()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Position
のメソッド
X座標を返す。
getY()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Position
のメソッド
Y座標を返す。
GiveupMessage
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
投了メッセージ。
GiveupMessage()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
GiveupMessage
のコンストラクタ
H
hasEnablePositions(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
駒を置ける場所があるかどうかを返す。
I
isEnablePosition(Position, Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
指定した場所に駒を置ければtrueを返す。
isEnablePosition(int, int, Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
指定した場所に駒を置ければtrueを返す。
isGui()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
GUIを表示するならtrueを返す。
isGui()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
GUIを表示するならtrueを返す。
isOk()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
JoinResponse
のメソッド
参加を許可されていればtrueを返す。
J
JoinRequest
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
参加要求メッセージ。
JoinRequest()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
JoinRequest
のコンストラクタ
JoinResponse
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
参加応答メッセージ。
JoinResponse()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
JoinResponse
のコンストラクタ
jp.takedarts.reversi
- パッケージ jp.takedarts.reversi
jp.takedarts.reversi.master
- パッケージ jp.takedarts.reversi.master
jp.takedarts.reversi.message
- パッケージ jp.takedarts.reversi.message
jp.takedarts.reversi.player
- パッケージ jp.takedarts.reversi.player
jp.takedarts.reversi.processor
- パッケージ jp.takedarts.reversi.processor
jp.takedarts.reversi.viewer
- パッケージ jp.takedarts.reversi.viewer
K
KEY_MAIN_CLASS
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
の static 変数
プロセッサクラスのプロパティキー。
L
LINE
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
の static 変数
線の色。
loadLoggerConfig()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static メソッド
Log4jの設定を読み込む。
loadLookAndFeel()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static メソッド
LookAndFeelを設定する。
loadProcessor()
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のメソッド
プロセッサをロードする。
loadScenario()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
の static メソッド
シナリオデータを読み込む。
loadScenario()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
の static メソッド
シナリオデータを読み込む。
log(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
ログを出力する。
log(String)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.
ProcessorListener
のメソッド
ログへの対応を実装するメソッド。
LOGGER_PATH
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
log4jの設定ファイルへのパス。
LOOKANDFEEL_CLASSES
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
表示クラス。
M
main(String[])
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
の static メソッド
起動メソッド。
main(String[])
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
の static メソッド
起動メソッド。
ManualProcessor
-
jp.takedarts.reversi.processor
の クラス
手動で操作を行うための人工知能クラス。
ManualProcessor()
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
ManualProcessor
のコンストラクタ
MASTER_AGENT_NAME
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
ゲーム管理エージェントのデフォルトのエージェント名。
MASTER_AGENT_PORT
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
ゲーム管理エージェントのデフォルトの通信ポート番号。
MASTER_INTERVAL
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
ゲーム制御エージェントのスリープ時間。
MasterAgent
-
jp.takedarts.reversi.master
の クラス
ゲームの制御を行うエージェントクラス。
MasterAgent()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のコンストラクタ
MasterApplication
-
jp.takedarts.reversi.master
の クラス
対戦制御を起動するためのクラス。
MasterApplication()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
のコンストラクタ
MasterFrame
-
jp.takedarts.reversi.master
の クラス
全体管理アプリケーションのフレーム。
MasterFrame()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のコンストラクタ
MasterFrameListener
-
jp.takedarts.reversi.master
の インタフェース
MasterFrameからのイベントに対する処理を行うクラスのインタフェース。
MasterStatus
-
jp.takedarts.reversi.master
の 列挙型
ゲーム制御エージェントの状態クラス。
N
nextPosition(Board, Piece, long)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerProcessor
のメソッド
nextPosition(Board, Piece, long)
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
ManualProcessor
のメソッド
nextPosition(Board, Piece, long)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
手を入力する。
nextPosition(Board, Piece, long)
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
SimpleProcessor
のメソッド
O
opposite(Piece)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Piece
の static メソッド
指定された反対のオブジェクトを返す。
P
paintComponent(Graphics)
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
のメソッド
Piece
-
jp.takedarts.reversi
の 列挙型
駒の状態を表す列挙クラス。
PIECE_SPACE
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
の static 変数
スペースの大きさ。
PLAYER_AGENT_NAME
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
プレイヤ動作エージェントのデフォルトのエージェント名。
PlayerAgent
-
jp.takedarts.reversi.player
の クラス
プレイヤ動作をするエージェントクラス。
PlayerAgent()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
PlayerApplication
-
jp.takedarts.reversi.player
の クラス
対戦制御を起動するためのクラス。
PlayerApplication()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
のコンストラクタ
PlayerFrame
-
jp.takedarts.reversi.player
の クラス
プレイヤ画面を表示するフレームクラス。
PlayerFrame()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
PlayerFrameListener
-
jp.takedarts.reversi.player
の インタフェース
PlayerFrameのイベント処理クラスのインタフェース。
PlayerProcessor
-
jp.takedarts.reversi.player
の クラス
手動で操作を行うための人工知能クラス。
PlayerProcessor()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerProcessor
のコンストラクタ
PlayerStatus
-
jp.takedarts.reversi.player
の 列挙型
プレイヤ処理の状態を表す列挙クラス。
PORTAL_AGENT_NAME
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
ゲーム紹介エージェントのデフォルトのエージェント名。
Position
-
jp.takedarts.reversi
の クラス
場所を表すクラス。
Position(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Position
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Position(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Position
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
Processor
-
jp.takedarts.reversi
の クラス
打つ手を考えるクラス。
Processor()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のコンストラクタ
ProcessorListener
-
jp.takedarts.reversi
の インタフェース
プロセッサのイベントを受けとるインタフェース。
ProcessorLoader
-
jp.takedarts.reversi
の クラス
プロセッサをロードするクラス。
ProcessorLoader(ClassLoader)
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
ProcessorLoader(String, ClassLoader)
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
ProcessorLoader(File, ClassLoader)
- クラス jp.takedarts.reversi.
ProcessorLoader
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
processorSelected(File, PlayerFrame)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrameListener
のメソッド
プレイヤ処理クラスのファイルを選んだときに呼ばれるメソッド。
putPiece(Position, Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
駒を置く。
putPiece(int, int, Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
駒を置く。
PutRequest
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
手番要求メッセージ。
PutRequest()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のコンストラクタ
PutResponse
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
手番応答メッセージ。
PutResponse()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のコンストラクタ
R
Reason
-
jp.takedarts.reversi
の 列挙型
終了理由の列挙クラス。
recvGiveupMessage(GiveupMessage)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
GiveupMessageを受信したときの処理を実行する。
recvJoinRequest(JoinRequest)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
JoinRequestを受信したときの処理を実行する。
recvPutRequest(PutRequest)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
PutRequestを受信したときの処理を実行する。
recvResultMessage(ResultMessage)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ResultMessageを受信したときの処理を実行する。
recvStatusMessage(StatusMessage)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
StatusMessageを受信したときの処理を実行する。
removeMasterFrameListener(MasterFrameListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
イベント処理オブジェクトを削除する。
removePlayerFrameListener(PlayerFrameListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
イベントリスナオブジェクトを削除する。
removeProcessorListener(ProcessorListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
イベントリスナを削除する。
removeReversiPanelListener(ReversiPanelListener)
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
のメソッド
リスナオブジェクトを削除する。
ResultMessage
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
結果通知メッセージ。
ResultMessage()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のコンストラクタ
ReversiPanel
-
jp.takedarts.reversi.viewer
の クラス
盤面表示パネル。
ReversiPanel()
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
のコンストラクタ
インスタンスを生成する。
ReversiPanelListener
-
jp.takedarts.reversi.viewer
の インタフェース
盤面表示パネルからのイベントを受け取るためのインタフェース。
run(Processor)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
の static メソッド
アプリケーションの動作を開始する。
runGame()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
ゲームを進行する。
runUpdateMessage()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
GUIの表示を更新する。
S
SCENARIO_PATH
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
の static 変数
シナリオファイルへのパス。
SCENARIO_PATH
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
の static 変数
シナリオファイルへのパス。
selectCell(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerProcessor
のメソッド
selectCell(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
ManualProcessor
のメソッド
selectCell(int, int)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
GUIで盤面を選択したときに呼び出されるメソッド。
setBlackPlayerName(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
黒のプレイヤ情報を設定する。
setBoard(Piece[][])
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
すべての状態を設定する。
setBoard(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のメソッド
盤面情報を設定する。
setBoard(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のメソッド
盤面情報を設定する。
setBoard(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
StatusMessage
のメソッド
盤面情報を設定する。
setBoard(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
のメソッド
駒を配置する。
setConnectionAddress(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
接続先の通信用アドレスを設定する。
setConnectionPort(int)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
接続先の通信用ポート番号を設定する。
setEndTime(long)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のメソッド
終了時刻を設定する。
setGui(boolean)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setGui(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setGui(boolean)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setGui(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
GUIを表示するならtrueを設定する。
setInputEnable(boolean)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
操作コンポーネントの状態を変更する。
setMasterAgentAddress(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲーム制御エージェントの通信用アドレスを設定する。
setMasterAgentName(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲーム制御エージェントのエージェント名を設定する。
setOk(boolean)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
JoinResponse
のメソッド
参加を許可されていればtrueを設定する。
setPiece(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
JoinRequest
のメソッド
使用する駒を設定する。
setPiece(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のメソッド
置く駒を設定する。
setPiece(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
駒の種類を設定する。
setPirce(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
自身の駒を設定する。
setPosition(Position)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のメソッド
座標を設定する。
setProcessor(Processor)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
ゲームを進行する処理オブジェクトを設定する。
setReason(Reason)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のメソッド
終了理由を設定する。
setStartTime(long)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutResponse
のメソッド
開始時刻を設定する。
setTimeout(long)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
プレイヤーの持ち時間を設定する。
setTimeout(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
プレイヤーの持ち時間を設定する。
setTimeout(long)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
PutRequest
のメソッド
思考時間を設定する。
setWhitePlayerName(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
白のプレイヤ情報を設定する。
setWinner(Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
ResultMessage
のメソッド
勝者を設定する。
SimpleProcessor
-
jp.takedarts.reversi.processor
の クラス
簡単なプロセッサ。
SimpleProcessor()
- クラス jp.takedarts.reversi.processor.
SimpleProcessor
のコンストラクタ
SIZE
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
の static 変数
ボードの大きさ。
start()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
のメソッド
動作を開始する。
start()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
のメソッド
動作を開始する。
start()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
開始処理を行う。
startGui()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
GUIを表示する。
startGui()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
GUIを表示する。
StatusMessage
-
jp.takedarts.reversi.message
の クラス
盤面の状態の通知メッセージ。
StatusMessage()
- クラス jp.takedarts.reversi.message.
StatusMessage
のコンストラクタ
stop()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
のメソッド
動作を停止する。
stop()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
のメソッド
動作を停止する。
stop(Board, Piece)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
終了処理を行う。
STOP_TIMEOUT
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterApplication
の static 変数
停止時の処理の待機時間。
STOP_TIMEOUT
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerApplication
の static 変数
停止時の処理の待機時間。
stopGui()
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterAgent
のメソッド
GUIの表示を終了する。
stopGui()
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerAgent
のメソッド
GUIの表示を終了する。
T
THINKING_TIME
- クラス jp.takedarts.reversi.
Default
の static 変数
プレイヤーのデフォルトの思考時間。
toString()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Board
のメソッド
toString()
- クラス jp.takedarts.reversi.
Position
のメソッド
U
update(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.
Processor
のメソッド
盤面が更新されたときの処理を行う。
updateBoard(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
盤面表示を更新する。
updateBoard(Board)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
盤面を更新する。
updateProcessorName(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
プレイヤ動作の処理オブジェクトの名前を設定する。
updateStatusMessage(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrame
のメソッド
状態メッセージを更新する。
updateStatusMessage(String)
- クラス jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrame
のメソッド
状態メッセージを更新する。
V
valueOf(String)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.master.
MasterStatus
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Piece
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(int)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Piece
の static メソッド
指定された番号のオブジェクトを返す。
valueOf(String)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.player.
PlayerStatus
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(String)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Reason
の static メソッド
指定した名前を持つこの型の列挙型定数を返します。
valueOf(int)
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Reason
の static メソッド
指定された番号の列挙オブジェうとを返す。
values()
- 列挙 jp.takedarts.reversi.master.
MasterStatus
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Piece
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 jp.takedarts.reversi.player.
PlayerStatus
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
values()
- 列挙 jp.takedarts.reversi.
Reason
の static メソッド
この列挙型の定数を含む配列を宣言されている順序で返します。
W
WHITE_PIECE
- クラス jp.takedarts.reversi.viewer.
ReversiPanel
の static 変数
黒の駒の色
windowsClosed(MasterFrame)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.master.
MasterFrameListener
のメソッド
GUIのWindowが閉じられたときに呼ばれるメソッド。
windowsClosed(PlayerFrame)
- インタフェース jp.takedarts.reversi.player.
PlayerFrameListener
のメソッド
GUIのWindowが閉じられたときに呼ばれるメソッド。
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
概要
パッケージ
クラス
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前 次
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス